人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ〜〜スカスカ


とにかくバリ好き〜バリの思い出をアップ中
by balisanursuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レレゴレン(追加)

えぇ〜〜↓の記事で、、、大好物のレレをアップしたんだけど

意外や意外〜〜みなさんレレを食べてないんですね?

美味いのに><...って私の舌だけだったりしてぇ〜〜(笑)))

でも一体でこで食べるんや???って事もあるでしょうから〜〜

えっと、、、これはジンバランの屋台
レレゴレン(追加)_f0169079_16263970.jpg


またまたピンボケというか写真のレベルが低くてすいません><..

ここはレレとアヤムゴレンがありますが〜
レレは夜遅いと品切れの時もありますんで>,...

ってかこれだけじゃぁ場所わかりませんよね>,

知りたい方は言って下さい^^詳細をお知らせしますね


もう一つはここ^^

ここはクタですねぇ〜

ってかここはそこそこ有名な店ですから知ってるかも!!??

レレゴレン(追加)_f0169079_16295584.jpg


ここはメニューもいっぱいありますよ^^
レレゴレン(追加)_f0169079_1631180.jpg


そういやぁ〜〜レレは今はワポでも食べれるんですよね^^
まだ食べたことないけど〜〜〜〜^^

by balisanursuka | 2008-06-21 16:31 | バリ 食べ物
<< カキリマ〜〜^^ やっぱりレレゴレンかなぁ? >>