人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ〜〜スカスカ


とにかくバリ好き〜バリの思い出をアップ中
by balisanursuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココナッツ

ココナッツ_f0169079_021162.jpg


ここはマニアックですよぉ〜〜

見学に行ったココナッツコテージ^^

場所はサヌールでもバイパスを渡って〜〜

そうだなぁ〜〜ワポから見て左。。。

えっと、、、マックから見ても左。。。

ケンタから見ると、クタ方面に200メートルって感じかな???

全然分からんっていうの^^
ココナッツ_f0169079_045057.jpg


2階建てになってるけど、、、狭いです^^

寝室は2階にあります^^

ココナッツ_f0169079_0534100.jpg


これは一階のリビング



ココナッツ_f0169079_072212.jpg


キッチンもあります^^

ココナッツ_f0169079_081772.jpg


これはテラス^^
ココナッツ_f0169079_09469.jpg


気さくなスタッフたち^^


ここは場所が場所なんでかなりディスカウントが効きます^^

ジャランジャランしていてなんとなく入って見学しただけだけど

プールもあるし〜〜

30ドル以下です^^

お客さんは少ないけど〜〜コストパフォーマンスは高いですよぉ〜〜

サヌールが2度目以上だったら、、、お勧めの宿の一つです^^

いかが???

by balisanursuka | 2008-05-15 00:13 | バリ宿
<< たこたこ〜〜あ〜〜がれぇ〜 やっぱママかな^^ >>