バリ〜〜スカスカ


とにかくバリ好き〜バリの思い出をアップ中
by balisanursuka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:サヌール ( 10 ) タグの人気記事


おぉ〜〜圧倒!!!

サヌールの定宿の「プリマンゴー」でみんなでたむろっていたら

何やら着飾った美女達がぁ@@

早速カメラを構えるサヌール^^(あ!この場合サヌールは自分の名前です爆)

f0169079_18284388.jpg


おぉぉぉ〜〜次から次えぇ〜〜〜

f0169079_18303593.jpg


およよ@@何か笑顔いっぱいで楽しそうだけど、、、そうでもないような...

「ボレサヤアンビルフォト???」

「オケイ!!ティダアパアパ^^」

f0169079_18322812.jpg


プリマンゴーに泊まっていたドイツ人も急いで部屋にカメラを取りに^^

「あははっ〜〜駄目だなぁ!!こうやっていつもカメラも持ち歩いてないと^^」

f0169079_18335588.jpg


もう...バリ好きさんならお気付きですよね???^^

f0169079_18344345.jpg



はい!!!バリのお葬式でしたぁ〜〜

ってこれムービーでも撮ったんだけど〜〜アップの仕方がわからない><...


という夏バテでなかなか記事アップする気力のなかった久々の記事のサヌールでした...
[PR]

by balisanursuka | 2008-07-24 18:36 | バリ サヌール

バリ ブルグ ヴィラ2

ここにはいっつもこいつがいる^^
f0169079_125957.jpg


そんな顔しないでくれぇ〜〜〜><
f0169079_1255948.jpg


ったく^^あげるっきゃないじゃん^^
f0169079_1282941.jpg


プール入れば一緒に水遊び^^
f0169079_1294042.jpg


バリブルブヴィラに泊まると
もれなく「タッキー君」が付いてきます(爆)))
[PR]

by balisanursuka | 2008-07-09 12:10 | バリ宿

バリ ブルグ ヴィラ

ここはサヌールに星の数ほどホテルはあるけど

かなりマニアックというかほとんど知られてないかもです^^

その名は「バリブルグヴィラ」オランダ人の女性がオーナーです
f0169079_10251928.jpg


かなり南部にあります

ママプドゥよりメリキュールより南部です

周りはなぁ〜〜んもありません^^

住宅といわゆるサヌールの裏の世界のロスメンやお店があるだけ^^
(もちろんそんなロスメンやお店は行きませんが^^)
ただ入り口はそんなお店の一つのカラオケ店の路地に入っていった
かなり奥せまった所です
f0169079_1030518.jpg


この当たりの路地に入った所(ってぜんぜんわからないね>,)

f0169079_10322846.jpg


ここは部屋が4つの大変小さなホテル^^

ちなみに看板もありません(爆)))

f0169079_103443.jpg


特徴はめちゃめちゃ高い天井!!!4メートル以上です^^

このおかげで結構涼しく快適です^^
f0169079_10373620.jpg


またまたわかりにくい写真ですねぇ><...

ホント!カメラのセンスないねぇ>,とほほっ。。。。

ちなみに一泊の部屋代は空港送迎、朝食付きで4000円です^^

スタッフは3人です^^おぃおぃ^^
[PR]

by balisanursuka | 2008-07-07 10:39 | バリ宿

やっぱりワポ^^

やっぱりサヌールといやぁ「ワポ」ですわなぁ〜〜

f0169079_1611775.jpg


私と出くわす確率がもっとも高い(笑)))ワポ

f0169079_16123034.jpg


最近は在住や日本人が多いせいか

日本語メニューになっちゃいましたねぇ??

おぉ〜〜私の大好物のレレ(なまず)も新メニュー〜〜(ってワポで食べた事ないけど〜〜〜〜〜)))
f0169079_16134312.jpg


一昨年は変な日本語だったけど、去年は完璧なメニューになりましたね(w笑)))

やっぱこいつらの笑顔を見たくなってね〜〜

f0169079_161562.jpg


いっつも安くて美味いもんを食わしてくれてまかし〜〜ばにゃっ^^

f0169079_16155787.jpg


そろそろこいつらに会いたくなったなぁ〜〜
[PR]

by balisanursuka | 2008-07-01 16:16 | バリ 食べ物

サヌールのお気に入りの宿

f0169079_14442493.jpg


ここは私が一人でバリに行く時の最近お気に入りの宿


f0169079_14452546.jpg


サヌールファンの方だったら見かけたり前を通ったり知ってる人も多いかな?

「プリマンゴーゲストハウス」です^^

f0169079_14464792.jpg


ここは隣接しているプリマンゴーカフェ

ほかにビーチ沿いに「ビーチマンゴー」というレストランもありますよ^^

f0169079_14482657.jpg


カテゴリーは、ACなし水シャワー ACなしホットシャワー ACありホットシャワー



そして↓スイートです^^
f0169079_14501927.jpg



私はいつもACありホットシャワーですが

考えたらほとんどAC使わないなぁ〜〜

ピンぼけですいません><...
f0169079_1452237.jpg



調度品はアンティークでなかなか〜
掃除も毎日してくれます^^

あ!貸し切り状態のプールもちゃんとあります(W笑)))

f0169079_14534870.jpg



そして私が気に入ってる理由の大きな要因

明るいスタッフたち〜〜

f0169079_14544367.jpg


俺のサングラスに携帯使うなっちゅうの^^

f0169079_14554514.jpg


ギターの弾き真似してるのがなんと!マネージャーです^^
マネージャーの車乗る時は覚悟してね!
ずっと自分のバンドのテープを聞かされます(爆)))
[PR]

by balisanursuka | 2008-06-27 14:57 | バリ宿

最終日

みなさんってバリの最終日ってどうやって時間使いますかぁ?

私も毎回それぞれだけど〜〜〜

買い物もしないし〜〜暑い炎天下の下、あまり歩かないし〜〜

ほとんどホテルのプールでまったりしてるんだけど

前回レイクアウト出来なくて><中途半端な時間になっちゃった><

それで仕方なくジャランジャランする羽目になっちゃんたんだけど〜

妙に時間が空いちゃって><

そんときは「やっぱ海でも見ながらビンタン飲みながら〜〜ぼけぇ〜ってするか」

と、一人でトコトコ〜〜〜

ここはたまに来る海岸だったけどこの店に入ったのはこの時が初めて〜〜


f0169079_23311491.jpg


ここでぼぉ〜〜と海眺めてたら

猫ちゃんが一匹^^

f0169079_2332118.jpg


サヌールだから猫ちゃんものんびりぃ〜〜

何か癒されたなぁ〜〜

ここはサヌールでもかなり北部

グランドビーチホテルの道の海沿いです

f0169079_2333302.jpg


み〜〜んなのんびり〜〜〜^^

f0169079_23341152.jpg



まぁ夕方からはビーチはローカルでごちゃごちゃですけどね^^
[PR]

by balisanursuka | 2008-06-05 23:34 | バリ サヌール

ワルンワポKKN

f0169079_15145939.jpg


やっぱサヌールといったらこれをアップしないとなぁ〜〜って

みなさん!すいません><きっとサヌールの事を記事ってる人は

ほとんどアップ済みでしょうが><...これまた許して下さい^^


[WAPO]

ここだけは押さえておかないとね^^

毎回ワポには滞在中2,3回は行くけど

どんどん変わりますねぇ〜〜

テーブルも変わるけど何よりメニューですよねぇ〜

今じゃぁ日本語ですもんねぇ〜〜

さらにあの!「レレゴレン」までぇ〜〜

レレは私の大好物!またそのうちアップしますねぇ〜〜

f0169079_15185338.jpg

[PR]

by balisanursuka | 2008-06-02 15:18 | バリ 食べ物

BAKSO

バリに行くと必ず食べる物の一つにあの
「BAKSO」がありますねぇ〜〜

BAKSOは結構「カキリマ」で食べる事のが多いかもしれないけど

この間サヌールでもなかなかおいしぃBAKSO
のお店を発見しましたぁ^^

ここです
f0169079_21594348.jpg


こりゃまたわかりにくぃ写真だこと><

全く自分のカメラセンスに呆れてしまいます><...

f0169079_221913.jpg


場所はJLダナウボソ沿い

かなり南部ですねぇ〜

ちょうどタンブリンガンをまっすぐ南下して突き当たりを右(バイパス方面)

ダナウボソにつきあたったら右へ200mくらぃの所です

f0169079_2243368.jpg


最近多く見られるようになった値段表示もちゃんとあるんで安心でしょ???

f0169079_2251946.jpg


味は保証しますよぉ〜〜

ただローカルだからもちろんビールはないので

お店の人に買ってきてもらってくださぃ^^

ってか、、、サヌール行って、BAKSO食べたくなったら

この店を思い出してくださぁ〜〜ぃね^^

ではでは
[PR]

by balisanursuka | 2008-05-23 21:58 | バリ サヌール

こんなもの^^

f0169079_059870.jpg


これ何だと思います???

これってバリだけでなくって結構東南アジアで見かけるんだけど〜〜

サヌールのレンタルハウスで見かけて!!!

「おぉおぉ〜〜〜あったぁ!!!!!」

って思わずパシャ!!??




答えは、、、
f0169079_11550.jpg


そう!!!一応セキュリティです!!!

壁の上に瓶の欠片を埋め込んで

ドロボーさんをシャットアウト!!!

バリもドロボーが多いらしぃですからねぇ〜〜


これ見ると何となく!!!「あぁ〜このいい加減さがバリだぁ^^」

って笑っちゃうのは?俺だけ???
[PR]

by balisanursuka | 2008-05-17 01:03 | バリ 発見^^

やっぱママかな^^

先日ふふさんと縁あって、、、お邪魔したんで

その時に話題にでた「ママプドゥ」をアップ^^

簡単に言うと、閑散としてるサヌールの中ではめずらしぃ名所???

リピート客は、、、滞在中は一度はここに来るんじゃないかな??って思います。

ってこれは以前のビーチ沿いにあった時の

f0169079_10533769.jpg




そしてこれが立ち退き後「復活!!」した

移転後のママ

f0169079_10563862.jpg



いやぁ〜〜もうワルンではなくって立派なレストラン(笑)))

ここまで変わるかぁ!!って感じ^^

やっぱあのママはビーチ沿い時代相当ため込んでたんだなぁ(って実感(笑)))


昼間は空いてるけど、、、夕方からオージー達がゾロゾロとやってきます^^

ワルンワポほどじゃないけど、日本人もチラホラ見かけるなぁ^^

f0169079_1101136.jpg



肝心の食事は、、、以前と変わらずおいしぃでけど

その記事はまた次回(出し惜しみぃ〜〜^^)))

まぁサヌール来るなら、、、一度は行ってみてください!

私こと、sanurに出くわす可能性!かなり高いぞ^^ママでしたぁ〜〜


PS:写真できたぁ〜〜〜〜ありがとうです^^
[PR]

by balisanursuka | 2008-05-13 10:54 | バリ サヌール