バリ〜〜スカスカ


とにかくバリ好き〜バリの思い出をアップ中
by balisanursuka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:エアーモデル ( 1 ) タグの人気記事


図に乗ってしまった

前回のエアーモデルで、、、図に乗ってもう一回だけアップしちゃいます^^

f0169079_12351998.jpg


↑画面が小さくてわからないでしょうけど

これってgaruda indonesian airwaysって書いてあるんですよ^^

機体は世界で37機しか製造されなかったCV990ってのです!!

あまりにも事故、故障が多くて(苦笑)))

めちゃ^^貴重な機体ですぞ^^

f0169079_1238087.jpg


--------------------------------------------------------------

さらにもう一機^^


これはたぶんインドネシアの国内線が多いんじゃないかなぁ?



f0169079_12403428.jpg


B737-800

少し小さめの機体です^^

まぁ見た目はごく普通の飛行機で

こう見るとおもろくもなんともないですね(笑)))

f0169079_12415073.jpg


そう思いながら^^後ろ姿も撮ってみました^^


うぅ〜〜ん俺ってバカだぁ^^(撃沈)))
[PR]

by balisanursuka | 2008-07-15 12:42 | バリコレクション