バリ〜〜スカスカ


とにかくバリ好き〜バリの思い出をアップ中
by balisanursuka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

たこたこ〜〜あ〜〜がれぇ〜

なぜ〜〜バリでは

いい大人が!!!

昼間っからたこあげに

あれだけ夢中になるんだろう????

笑っちゃう!!!^^

仕事しろぉ〜〜っていうの(爆)))



この時はクラクション鳴らしながら〜〜

「そこどけそこどけ〜〜」て感じで

車で突っ走ってました^^
f0169079_1194175.jpg

[PR]

# by balisanursuka | 2008-05-16 11:18 | バリ 発見^^

ココナッツ

f0169079_021162.jpg


ここはマニアックですよぉ〜〜

見学に行ったココナッツコテージ^^

場所はサヌールでもバイパスを渡って〜〜

そうだなぁ〜〜ワポから見て左。。。

えっと、、、マックから見ても左。。。

ケンタから見ると、クタ方面に200メートルって感じかな???

全然分からんっていうの^^
f0169079_045057.jpg


2階建てになってるけど、、、狭いです^^

寝室は2階にあります^^

f0169079_0534100.jpg


これは一階のリビング



f0169079_072212.jpg


キッチンもあります^^

f0169079_081772.jpg


これはテラス^^
f0169079_09469.jpg


気さくなスタッフたち^^


ここは場所が場所なんでかなりディスカウントが効きます^^

ジャランジャランしていてなんとなく入って見学しただけだけど

プールもあるし〜〜

30ドル以下です^^

お客さんは少ないけど〜〜コストパフォーマンスは高いですよぉ〜〜

サヌールが2度目以上だったら、、、お勧めの宿の一つです^^

いかが???
[PR]

# by balisanursuka | 2008-05-15 00:13 | バリ宿

やっぱママかな^^

先日ふふさんと縁あって、、、お邪魔したんで

その時に話題にでた「ママプドゥ」をアップ^^

簡単に言うと、閑散としてるサヌールの中ではめずらしぃ名所???

リピート客は、、、滞在中は一度はここに来るんじゃないかな??って思います。

ってこれは以前のビーチ沿いにあった時の

f0169079_10533769.jpg




そしてこれが立ち退き後「復活!!」した

移転後のママ

f0169079_10563862.jpg



いやぁ〜〜もうワルンではなくって立派なレストラン(笑)))

ここまで変わるかぁ!!って感じ^^

やっぱあのママはビーチ沿い時代相当ため込んでたんだなぁ(って実感(笑)))


昼間は空いてるけど、、、夕方からオージー達がゾロゾロとやってきます^^

ワルンワポほどじゃないけど、日本人もチラホラ見かけるなぁ^^

f0169079_1101136.jpg



肝心の食事は、、、以前と変わらずおいしぃでけど

その記事はまた次回(出し惜しみぃ〜〜^^)))

まぁサヌール来るなら、、、一度は行ってみてください!

私こと、sanurに出くわす可能性!かなり高いぞ^^ママでしたぁ〜〜


PS:写真できたぁ〜〜〜〜ありがとうです^^
[PR]

# by balisanursuka | 2008-05-13 10:54 | バリ サヌール

好きだなぁ〜こういうのって^^

何でだろう???

バリの子供達って???何かかわいぃ〜〜

まぁもちろん日本の子供もかわいぃけど〜〜

カメラ向けると!みぃ〜〜んなポーズするし^^


あ!そうだ!この目だぁ!目が澄んでてかわいぃんだぁ!!!

日本の子供もストレスなく、、、こうやって無邪気に遊んだら

きっと今よりもっとかわいぃ!笑顔になるんだろうなぁ???
f0169079_15232937.jpg



ってかすごく素朴な質問です

なんせexblogの超初心者なんで><...あのぉ、、、写真ってどうやって二枚以上載せるんですか?それも文と文の間に。。。ってきっと簡単な事なんでしょうけど
わかりましぇぇ〜〜ん。。。誰か教えて〜〜(ぺこり)))

後、、、すいません!たぶんお気に入り登録って「リンク」ってのだと思うんですけど
何人かの方にリンクってのをしました。
一言お断りするにしてもどこに書いたらいいのか?わからなかったので
ここでお断りさせていただきます^^
「お気に入り」させてもらいやしたぁ〜〜です
[PR]

# by balisanursuka | 2008-05-12 15:23 | バリ 子供たち^^

バリ好き〜はじめまして

f0169079_14493639.jpg


はじめましてぇ〜

sanurといいます

よろしくです

最初なんで自己紹介を〜

初バリは16年前かな??
それから9回程〜

なんで飽きないんだろうって不思議だけど
きっと世の中のバリ好きさんたちもみんなそうなんだろうなぁ?

あの空気、あの匂い、あの笑顔、あの暑さ、あの美味さなどなど


たぶんこれからバリはひと休みするから行くとしても来年以降だろうけど。。。

その分ここでバリ気分に浸りたいと思ってます!

最近はサヌールにハマってます(マニアックですねぇ〜)

こんなsanurですけど、これからのんびりアップしていくんで

よろしくです〜

最初の画像はサヌールの朝日
[PR]

# by balisanursuka | 2008-05-10 15:00 | バリ サヌール