バリ〜〜スカスカ


とにかくバリ好き〜バリの思い出をアップ中
by balisanursuka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

GA物語

f0169079_11253719.jpg

まずはお美しい〜〜〜写真から^^
今のスーツみたいのじゃなくて、以前のドレスみたいのが好きだったんだけどなぁ〜


えぇ〜〜っと、、、GAネタです^^



f0169079_11271035.jpg


B747ですねぇ〜〜

個人的にはB777が好きなんだけどなぁ〜〜
成田からはB747ですもんねぇ〜〜><



f0169079_1128599.jpg


この時GAなのに!!!珍しく??時間が早まりました!!!遅れたんじゃないですよぉ@@
10分も早まったんです!!!びっくりぃぃぃ〜〜〜




f0169079_11325229.jpg


そういやぁ↑いつも飲んで思うんだけどこれ不味くないですかぁ???><


f0169079_11343954.jpg


一人で行く時は、迷惑顧みず-^^必ず隣の席の人に話し掛けお友達になって時間を潰してます^^そうそうこの間、その隣のカップルと話してて初めて知りました!!
何でもハネムーンだとシャンペンサービスがある!!
え??今までもありましたっけ??
という事で記念にパチリッ!!

でも着陸直前にこんな大きいのもらったはいいけど、、、、
どうやって持ち出すんだろう???荷物になるのに、、、、
なぁ〜〜んてね☆
[PR]

# by balisanursuka | 2008-06-08 11:38 | GA 機内

最終日

みなさんってバリの最終日ってどうやって時間使いますかぁ?

私も毎回それぞれだけど〜〜〜

買い物もしないし〜〜暑い炎天下の下、あまり歩かないし〜〜

ほとんどホテルのプールでまったりしてるんだけど

前回レイクアウト出来なくて><中途半端な時間になっちゃった><

それで仕方なくジャランジャランする羽目になっちゃんたんだけど〜

妙に時間が空いちゃって><

そんときは「やっぱ海でも見ながらビンタン飲みながら〜〜ぼけぇ〜ってするか」

と、一人でトコトコ〜〜〜

ここはたまに来る海岸だったけどこの店に入ったのはこの時が初めて〜〜


f0169079_23311491.jpg


ここでぼぉ〜〜と海眺めてたら

猫ちゃんが一匹^^

f0169079_2332118.jpg


サヌールだから猫ちゃんものんびりぃ〜〜

何か癒されたなぁ〜〜

ここはサヌールでもかなり北部

グランドビーチホテルの道の海沿いです

f0169079_2333302.jpg


み〜〜んなのんびり〜〜〜^^

f0169079_23341152.jpg



まぁ夕方からはビーチはローカルでごちゃごちゃですけどね^^
[PR]

# by balisanursuka | 2008-06-05 23:34 | バリ サヌール

ワルンワポKKN

f0169079_15145939.jpg


やっぱサヌールといったらこれをアップしないとなぁ〜〜って

みなさん!すいません><きっとサヌールの事を記事ってる人は

ほとんどアップ済みでしょうが><...これまた許して下さい^^


[WAPO]

ここだけは押さえておかないとね^^

毎回ワポには滞在中2,3回は行くけど

どんどん変わりますねぇ〜〜

テーブルも変わるけど何よりメニューですよねぇ〜

今じゃぁ日本語ですもんねぇ〜〜

さらにあの!「レレゴレン」までぇ〜〜

レレは私の大好物!またそのうちアップしますねぇ〜〜

f0169079_15185338.jpg

[PR]

# by balisanursuka | 2008-06-02 15:18 | バリ 食べ物

屋台でナシチャンプル

f0169079_8495778.jpg


今さら?ナシチャンプル??って突っ込まないでくださいね(笑)

みなさんの所できっと何度も記事になってるナシチャンプルですが

まだブログ始めたばっかなんで、 お許しを^^

f0169079_8514896.jpg


ここはどこだぁ?っていうと。。。

サヌールファンなら誰しも行くスーパーハルディスの隣の屋台です^^

何となくわかる人もいるんじゃぁ???

敷地に何軒かあるんだけど、向かって右側の手前から2,3軒目のお店です^^

サンバルもいい感じで効いていて「ピリッ」っとしてて美味しいでぇ〜〜す^^よ^^

f0169079_8551595.jpg



こんな笑顔のおばちゃんと^^
f0169079_8555846.jpg


こんなかわいぃおねぇちゃんが
f0169079_8564556.jpg


お出迎えしてくれまぁ〜〜す^^

個人的にはシンドゥよりローカルチックで好きなんだけどなぁ^^
[PR]

# by balisanursuka | 2008-05-29 08:57 | バリ サヌール

ベモ

f0169079_12204666.jpg


バリでの移動手段は人それぞれだろうけど

私はサヌールではほとんどベモだなぁ???

だって一本道だから簡単だしねぇ〜

特に一人での移動だったらめちゃ安いし〜〜

使うたびに値段もだんだんわかってくるしね〜〜

安いといっても今のご時世!!!だいぶ値上がってるだろうなぁ???

去年までの値段の目安は

サヌールの南部から北部までず〜〜と乗ってても

3000〜4000RPくらぃ

南部の端からハルディスまでくらいだとその半分の2000RPくらぃ

って感じですねぇ〜

乗るポイントは出来ればお客が一人か二人乗ってるのに乗るのが安心かな?

あとは日が落ちた夜は「タクシー化」するから要注意だね^^

だってタクシー並みだったらタクシー乗った方が快適だもんねぇ〜^^

チャーター化する場合もあるから〜それでも良きゃぁいいけど

嫌だったらすぐ降りることだね^^

あとは、、、値段を聞かない事かな?

降りる時黙って2000RPから少しづつ渡す事

って感じでしょうか?

あははっ〜〜まぁベモの事でこんな語る事ではないですが^^

みなさんの移動手段は何ですか?

あぁ!もちろん私も場所や距離や体力状態でタクシーにもシャトルバスにも乗りますよ^^


f0169079_1233311.jpg

[PR]

# by balisanursuka | 2008-05-26 12:38 | バリ サヌール