バリ〜〜スカスカ


とにかくバリ好き〜バリの思い出をアップ中
by balisanursuka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レレゴレン(追加)

えぇ〜〜↓の記事で、、、大好物のレレをアップしたんだけど

意外や意外〜〜みなさんレレを食べてないんですね?

美味いのに><...って私の舌だけだったりしてぇ〜〜(笑)))

でも一体でこで食べるんや???って事もあるでしょうから〜〜

えっと、、、これはジンバランの屋台
f0169079_16263970.jpg


またまたピンボケというか写真のレベルが低くてすいません><..

ここはレレとアヤムゴレンがありますが〜
レレは夜遅いと品切れの時もありますんで>,...

ってかこれだけじゃぁ場所わかりませんよね>,

知りたい方は言って下さい^^詳細をお知らせしますね


もう一つはここ^^

ここはクタですねぇ〜

ってかここはそこそこ有名な店ですから知ってるかも!!??

f0169079_16295584.jpg


ここはメニューもいっぱいありますよ^^
f0169079_1631180.jpg


そういやぁ〜〜レレは今はワポでも食べれるんですよね^^
まだ食べたことないけど〜〜〜〜^^
[PR]

# by balisanursuka | 2008-06-21 16:31 | バリ 食べ物

やっぱりレレゴレンかなぁ?

バリに美味い物は山ほどあるけど〜〜

やっぱ大好きだなぁ〜〜

「レレ」^^

f0169079_1373970.jpg


これを手で食べると、、、たまらなぁぁ〜〜ぃ

思い出すだけでもよだれが。。。。><

サンバルをピリッと効かせてね☆

f0169079_1312334.jpg


はい!出来上がり〜〜ぃ
f0169079_13125678.jpg


やっぱ「なまず」は最高だぁぁぁね☆
f0169079_14522425.jpg

[PR]

# by balisanursuka | 2008-06-19 13:13 | バリ 食べ物

ダサの海

サヌールじゃなくってたまには違う所も^^

ここは〜〜奇麗だよなぁ〜〜

ずっと行きたくて、、、でも何故か今まで行けなかった

チャンディダサ

f0169079_12454165.jpg


この門をくぐると〜〜そこはダサ〜〜〜〜わぁ〜〜ぃ

やっぱ海奇麗!!!@@

f0169079_12464054.jpg


ここには人が写ってるけど〜〜ほとんどいませんねぇ〜〜

もう〜〜マッタリタイム〜〜〜



バリって海に面してる割に意外と奇麗!!!っていうか

マリーンブルーな海って見かけないですよね???

f0169079_1248131.jpg



いやぁ〜^この日はずっと海沿いのカフェで時間を過ごしましたぁ〜〜

また行きたいなぁ〜




f0169079_12522024.jpg

[PR]

# by balisanursuka | 2008-06-17 12:51 | バリ 発見^^

GA物語3

すいません><前回↓の写真で間違えて同じのを二枚アップしちゃいました><...

なんで今回は三枚ほどアップしちゃいます^^

食事前の人!!??ごめんなさ〜〜ぃ

今回は帰国便シリーズ^^

f0169079_122208.jpg


まずは成田から〜よりさらに不味い(あくまで個人的意見ですが)

このジュース><..たしかに蓋開かない><ストローない>,..


そして

いよいよ〜〜腹減った〜〜

f0169079_1245893.jpg


とか

f0169079_1254095.jpg


ですね^^

そうそう〜〜ふふさんは「お粥嫌い>,」ってコメしてたけど〜

イネ料理を食べ過ぎると

お腹に嬉しいんだよなぁ〜〜

f0169079_127051.jpg

[PR]

# by balisanursuka | 2008-06-13 12:07 | GA 機内

GA物語2

やっぱ飛行機といったら、機内食ですよねぇ〜

f0169079_11302412.jpg


f0169079_11372015.jpg


↑成田発の機内食^^

最近そこそこ美味しい気がするなぁ^^

ってこの大福みたいのいるのかな(笑)))


ははっはっ!そうだぁ!!

これから機内食特集しよっと(笑)))

みなさんも機内食って撮ってますか?

ではでは
[PR]

# by balisanursuka | 2008-06-10 11:40 | GA 機内