バリ〜〜スカスカ


とにかくバリ好き〜バリの思い出をアップ中
by balisanursuka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:GA 機内( 3 )


GA物語3

すいません><前回↓の写真で間違えて同じのを二枚アップしちゃいました><...

なんで今回は三枚ほどアップしちゃいます^^

食事前の人!!??ごめんなさ〜〜ぃ

今回は帰国便シリーズ^^

f0169079_122208.jpg


まずは成田から〜よりさらに不味い(あくまで個人的意見ですが)

このジュース><..たしかに蓋開かない><ストローない>,..


そして

いよいよ〜〜腹減った〜〜

f0169079_1245893.jpg


とか

f0169079_1254095.jpg


ですね^^

そうそう〜〜ふふさんは「お粥嫌い>,」ってコメしてたけど〜

イネ料理を食べ過ぎると

お腹に嬉しいんだよなぁ〜〜

f0169079_127051.jpg

[PR]

by balisanursuka | 2008-06-13 12:07 | GA 機内

GA物語2

やっぱ飛行機といったら、機内食ですよねぇ〜

f0169079_11302412.jpg


f0169079_11372015.jpg


↑成田発の機内食^^

最近そこそこ美味しい気がするなぁ^^

ってこの大福みたいのいるのかな(笑)))


ははっはっ!そうだぁ!!

これから機内食特集しよっと(笑)))

みなさんも機内食って撮ってますか?

ではでは
[PR]

by balisanursuka | 2008-06-10 11:40 | GA 機内

GA物語

f0169079_11253719.jpg

まずはお美しい〜〜〜写真から^^
今のスーツみたいのじゃなくて、以前のドレスみたいのが好きだったんだけどなぁ〜


えぇ〜〜っと、、、GAネタです^^



f0169079_11271035.jpg


B747ですねぇ〜〜

個人的にはB777が好きなんだけどなぁ〜〜
成田からはB747ですもんねぇ〜〜><



f0169079_1128599.jpg


この時GAなのに!!!珍しく??時間が早まりました!!!遅れたんじゃないですよぉ@@
10分も早まったんです!!!びっくりぃぃぃ〜〜〜




f0169079_11325229.jpg


そういやぁ↑いつも飲んで思うんだけどこれ不味くないですかぁ???><


f0169079_11343954.jpg


一人で行く時は、迷惑顧みず-^^必ず隣の席の人に話し掛けお友達になって時間を潰してます^^そうそうこの間、その隣のカップルと話してて初めて知りました!!
何でもハネムーンだとシャンペンサービスがある!!
え??今までもありましたっけ??
という事で記念にパチリッ!!

でも着陸直前にこんな大きいのもらったはいいけど、、、、
どうやって持ち出すんだろう???荷物になるのに、、、、
なぁ〜〜んてね☆
[PR]

by balisanursuka | 2008-06-08 11:38 | GA 機内