バリ〜〜スカスカ


とにかくバリ好き〜バリの思い出をアップ中
by balisanursuka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:バリ 食べ物( 5 )


やっぱりワポ^^

やっぱりサヌールといやぁ「ワポ」ですわなぁ〜〜

f0169079_1611775.jpg


私と出くわす確率がもっとも高い(笑)))ワポ

f0169079_16123034.jpg


最近は在住や日本人が多いせいか

日本語メニューになっちゃいましたねぇ??

おぉ〜〜私の大好物のレレ(なまず)も新メニュー〜〜(ってワポで食べた事ないけど〜〜〜〜〜)))
f0169079_16134312.jpg


一昨年は変な日本語だったけど、去年は完璧なメニューになりましたね(w笑)))

やっぱこいつらの笑顔を見たくなってね〜〜

f0169079_161562.jpg


いっつも安くて美味いもんを食わしてくれてまかし〜〜ばにゃっ^^

f0169079_16155787.jpg


そろそろこいつらに会いたくなったなぁ〜〜
[PR]

by balisanursuka | 2008-07-01 16:16 | バリ 食べ物

カキリマ〜〜^^

やっぱ小腹が空いたら
『カキリマ』で食べるのもいいですよねぇ〜〜

f0169079_1720401.jpg


初めて行った16年前のバリ〜〜

初めは値段もわからず恐る恐る食べたのを思い出す(笑)))

最近は値段も提示しているの多いし〜〜

毎日だいたい同じ時間に来るのもわかってきた^^

って感じ^^、、、というほど利用してる訳でもないけど

滞在中1,2度は食べるかな???

f0169079_17241969.jpg


やっぱカキリマでは

BAKSOがいいなぁ〜〜^^

f0169079_17254823.jpg

[PR]

by balisanursuka | 2008-06-22 17:25 | バリ 食べ物

レレゴレン(追加)

えぇ〜〜↓の記事で、、、大好物のレレをアップしたんだけど

意外や意外〜〜みなさんレレを食べてないんですね?

美味いのに><...って私の舌だけだったりしてぇ〜〜(笑)))

でも一体でこで食べるんや???って事もあるでしょうから〜〜

えっと、、、これはジンバランの屋台
f0169079_16263970.jpg


またまたピンボケというか写真のレベルが低くてすいません><..

ここはレレとアヤムゴレンがありますが〜
レレは夜遅いと品切れの時もありますんで>,...

ってかこれだけじゃぁ場所わかりませんよね>,

知りたい方は言って下さい^^詳細をお知らせしますね


もう一つはここ^^

ここはクタですねぇ〜

ってかここはそこそこ有名な店ですから知ってるかも!!??

f0169079_16295584.jpg


ここはメニューもいっぱいありますよ^^
f0169079_1631180.jpg


そういやぁ〜〜レレは今はワポでも食べれるんですよね^^
まだ食べたことないけど〜〜〜〜^^
[PR]

by balisanursuka | 2008-06-21 16:31 | バリ 食べ物

やっぱりレレゴレンかなぁ?

バリに美味い物は山ほどあるけど〜〜

やっぱ大好きだなぁ〜〜

「レレ」^^

f0169079_1373970.jpg


これを手で食べると、、、たまらなぁぁ〜〜ぃ

思い出すだけでもよだれが。。。。><

サンバルをピリッと効かせてね☆

f0169079_1312334.jpg


はい!出来上がり〜〜ぃ
f0169079_13125678.jpg


やっぱ「なまず」は最高だぁぁぁね☆
f0169079_14522425.jpg

[PR]

by balisanursuka | 2008-06-19 13:13 | バリ 食べ物

ワルンワポKKN

f0169079_15145939.jpg


やっぱサヌールといったらこれをアップしないとなぁ〜〜って

みなさん!すいません><きっとサヌールの事を記事ってる人は

ほとんどアップ済みでしょうが><...これまた許して下さい^^


[WAPO]

ここだけは押さえておかないとね^^

毎回ワポには滞在中2,3回は行くけど

どんどん変わりますねぇ〜〜

テーブルも変わるけど何よりメニューですよねぇ〜

今じゃぁ日本語ですもんねぇ〜〜

さらにあの!「レレゴレン」までぇ〜〜

レレは私の大好物!またそのうちアップしますねぇ〜〜

f0169079_15185338.jpg

[PR]

by balisanursuka | 2008-06-02 15:18 | バリ 食べ物