バリ〜〜スカスカ


とにかくバリ好き〜バリの思い出をアップ中
by balisanursuka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:バリ 発見^^( 5 )


日本ーインドネシア記念切手

買いましたぁ!昨日!!
f0169079_1945816.jpg


やっぱ買わないとなぁ〜〜〜^^

さぁ!まだな貴方!貴女!

今から郵便局にマウクゥ〜〜〜ですぞ^^

あ!もう閉まってるか>,...ちゃんちゃん〜〜


そんな不幸な貴方!貴女には

私のコレクションのGAデスクキャストで目を保養して
明日まで我慢してくださいませぇ〜〜〜

f0169079_1972577.jpg

[PR]

by balisanursuka | 2008-06-24 19:07 | バリ 発見^^

ダサの海

サヌールじゃなくってたまには違う所も^^

ここは〜〜奇麗だよなぁ〜〜

ずっと行きたくて、、、でも何故か今まで行けなかった

チャンディダサ

f0169079_12454165.jpg


この門をくぐると〜〜そこはダサ〜〜〜〜わぁ〜〜ぃ

やっぱ海奇麗!!!@@

f0169079_12464054.jpg


ここには人が写ってるけど〜〜ほとんどいませんねぇ〜〜

もう〜〜マッタリタイム〜〜〜



バリって海に面してる割に意外と奇麗!!!っていうか

マリーンブルーな海って見かけないですよね???

f0169079_1248131.jpg



いやぁ〜^この日はずっと海沿いのカフェで時間を過ごしましたぁ〜〜

また行きたいなぁ〜




f0169079_12522024.jpg

[PR]

by balisanursuka | 2008-06-17 12:51 | バリ 発見^^

これ?知ってます?

f0169079_1223317.jpg


先日バリに住んでる友達から送られてきたんだけど???

最初!なんじゃこりゃって???

しかも手紙の説明がインドネシア語!!

説明が訳せるほどわかるかっちゅうの><

私のインドネシア語力を!!!過剰評価しすぎだぁ。。。

f0169079_1226326.jpg


↑って、、、こっちは何となくわかるけどねぇ〜

「EDAMAME」そのまんまだぁ〜

これも密かにバリで流行っているそうな。。。

その晩のビールのつまみにさせてもらぃましたぁ〜〜

感想?はい!枝豆です^^

f0169079_12283483.jpg


しかぁ〜し

もう一つの白や赤や緑の粒の物体がわからなぁ〜ぃ><

f0169079_12323895.jpg


わざわざジェンガラのお皿に乗せてみました〜〜

商品に書いてある英文を辞書片手にいろいろ調べてみると

なんでも、、、煮込めばいいらしぃ〜〜

早速やってみたぁ!

f0169079_12352597.jpg


わぁぁ〜〜すごぃ、、、体に悪そうな変な匂いだぁ!!

やばぃ><間違えたか???

それにどんどん赤くなっていくぅ!!

30分ほど煮込むと、、、柔らかくなってきたぁ!!!

うん??

これは??

そうだぁ!!!

「タピオカ」だぁぁぁぁぁ^^

f0169079_12374536.jpg


ヨーグルトに入れて食べてみましたぁ〜〜

うん!!まさにタピオカ^^

でもこんなの毎日食べてたら絶対病気になる^^

だって???すごい着色料です(爆)))

あ!私だってこのくらいの料理できますよぉ〜〜

って一応これでも男です(笑)))
[PR]

by balisanursuka | 2008-05-21 12:39 | バリ 発見^^

こんなもの^^

f0169079_059870.jpg


これ何だと思います???

これってバリだけでなくって結構東南アジアで見かけるんだけど〜〜

サヌールのレンタルハウスで見かけて!!!

「おぉおぉ〜〜〜あったぁ!!!!!」

って思わずパシャ!!??




答えは、、、
f0169079_11550.jpg


そう!!!一応セキュリティです!!!

壁の上に瓶の欠片を埋め込んで

ドロボーさんをシャットアウト!!!

バリもドロボーが多いらしぃですからねぇ〜〜


これ見ると何となく!!!「あぁ〜このいい加減さがバリだぁ^^」

って笑っちゃうのは?俺だけ???
[PR]

by balisanursuka | 2008-05-17 01:03 | バリ 発見^^

たこたこ〜〜あ〜〜がれぇ〜

なぜ〜〜バリでは

いい大人が!!!

昼間っからたこあげに

あれだけ夢中になるんだろう????

笑っちゃう!!!^^

仕事しろぉ〜〜っていうの(爆)))



この時はクラクション鳴らしながら〜〜

「そこどけそこどけ〜〜」て感じで

車で突っ走ってました^^
f0169079_1194175.jpg

[PR]

by balisanursuka | 2008-05-16 11:18 | バリ 発見^^