バリ〜〜スカスカ


とにかくバリ好き〜バリの思い出をアップ中
by balisanursuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリ ブルグ ヴィラ

ここはサヌールに星の数ほどホテルはあるけど

かなりマニアックというかほとんど知られてないかもです^^

その名は「バリブルグヴィラ」オランダ人の女性がオーナーです
f0169079_10251928.jpg


かなり南部にあります

ママプドゥよりメリキュールより南部です

周りはなぁ〜〜んもありません^^

住宅といわゆるサヌールの裏の世界のロスメンやお店があるだけ^^
(もちろんそんなロスメンやお店は行きませんが^^)
ただ入り口はそんなお店の一つのカラオケ店の路地に入っていった
かなり奥せまった所です
f0169079_1030518.jpg


この当たりの路地に入った所(ってぜんぜんわからないね>,)

f0169079_10322846.jpg


ここは部屋が4つの大変小さなホテル^^

ちなみに看板もありません(爆)))

f0169079_103443.jpg


特徴はめちゃめちゃ高い天井!!!4メートル以上です^^

このおかげで結構涼しく快適です^^
f0169079_10373620.jpg


またまたわかりにくい写真ですねぇ><...

ホント!カメラのセンスないねぇ>,とほほっ。。。。

ちなみに一泊の部屋代は空港送迎、朝食付きで4000円です^^

スタッフは3人です^^おぃおぃ^^
[PR]

by balisanursuka | 2008-07-07 10:39 | バリ宿
<< バリ ブルグ ヴィラ2 やっぱりワポ^^ >>