人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ〜〜スカスカ


とにかくバリ好き〜バリの思い出をアップ中
by balisanursuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりワポ^^

やっぱりサヌールといやぁ「ワポ」ですわなぁ〜〜

やっぱりワポ^^_f0169079_1611775.jpg


私と出くわす確率がもっとも高い(笑)))ワポ

やっぱりワポ^^_f0169079_16123034.jpg


最近は在住や日本人が多いせいか

日本語メニューになっちゃいましたねぇ??

おぉ〜〜私の大好物のレレ(なまず)も新メニュー〜〜(ってワポで食べた事ないけど〜〜〜〜〜)))
やっぱりワポ^^_f0169079_16134312.jpg


一昨年は変な日本語だったけど、去年は完璧なメニューになりましたね(w笑)))

やっぱこいつらの笑顔を見たくなってね〜〜

やっぱりワポ^^_f0169079_161562.jpg


いっつも安くて美味いもんを食わしてくれてまかし〜〜ばにゃっ^^

やっぱりワポ^^_f0169079_16155787.jpg


そろそろこいつらに会いたくなったなぁ〜〜

by balisanursuka | 2008-07-01 16:16 | バリ 食べ物
<< バリ ブルグ ヴィラ サヌールのお気に入りの宿 >>