人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ〜〜スカスカ


とにかくバリ好き〜バリの思い出をアップ中
by balisanursuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

屋台でナシチャンプル

屋台でナシチャンプル_f0169079_8495778.jpg


今さら?ナシチャンプル??って突っ込まないでくださいね(笑)

みなさんの所できっと何度も記事になってるナシチャンプルですが

まだブログ始めたばっかなんで、 お許しを^^

屋台でナシチャンプル_f0169079_8514896.jpg


ここはどこだぁ?っていうと。。。

サヌールファンなら誰しも行くスーパーハルディスの隣の屋台です^^

何となくわかる人もいるんじゃぁ???

敷地に何軒かあるんだけど、向かって右側の手前から2,3軒目のお店です^^

サンバルもいい感じで効いていて「ピリッ」っとしてて美味しいでぇ〜〜す^^よ^^

屋台でナシチャンプル_f0169079_8551595.jpg



こんな笑顔のおばちゃんと^^
屋台でナシチャンプル_f0169079_8555846.jpg


こんなかわいぃおねぇちゃんが
屋台でナシチャンプル_f0169079_8564556.jpg


お出迎えしてくれまぁ〜〜す^^

個人的にはシンドゥよりローカルチックで好きなんだけどなぁ^^

by balisanursuka | 2008-05-29 08:57 | バリ サヌール
<< ワルンワポKKN ベモ >>