人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ〜〜スカスカ


とにかくバリ好き〜バリの思い出をアップ中
by balisanursuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BAKSO

バリに行くと必ず食べる物の一つにあの
「BAKSO」がありますねぇ〜〜

BAKSOは結構「カキリマ」で食べる事のが多いかもしれないけど

この間サヌールでもなかなかおいしぃBAKSO
のお店を発見しましたぁ^^

ここです
BAKSO_f0169079_21594348.jpg


こりゃまたわかりにくぃ写真だこと><

全く自分のカメラセンスに呆れてしまいます><...

BAKSO_f0169079_221913.jpg


場所はJLダナウボソ沿い

かなり南部ですねぇ〜

ちょうどタンブリンガンをまっすぐ南下して突き当たりを右(バイパス方面)

ダナウボソにつきあたったら右へ200mくらぃの所です

BAKSO_f0169079_2243368.jpg


最近多く見られるようになった値段表示もちゃんとあるんで安心でしょ???

BAKSO_f0169079_2251946.jpg


味は保証しますよぉ〜〜

ただローカルだからもちろんビールはないので

お店の人に買ってきてもらってくださぃ^^

ってか、、、サヌール行って、BAKSO食べたくなったら

この店を思い出してくださぁ〜〜ぃね^^

ではでは

by balisanursuka | 2008-05-23 21:58 | バリ サヌール
<< ベモ これ?知ってます? >>